春山記念病院
三次救急
認定・専門
二交替制
看護師寮
奨学金
資格取得支援
休日休暇が多い
残業少なめ
当院のページをご覧いただき、ありがとうございます。 外傷治療に強みを持ち、地域の方から旅行中の方まで、多くの患者様を受け入れている活気がある病院です! 「笑顔と優しい気持ちを忘れない」「患者様が安心・納得できる効果的なケアの提供」を目指しております! ◎アクセス抜群!JR大久保駅から徒歩2分! まずは、オンラインや対面説明・見学会からお気軽にご参加ください♪
- 所在地
- 東京都
- 病床数
- 99床
- 看護師数
- 94名
- 募集職種
- 看護師
- 設置母体
- 医療法人
直近開催の病院イベント
(2025/11/27更新)
就職活動大変だと思いますが、看護師が1年目がすてきなスタートになれるよう頑張ってください!
O.Mさん
出身校
武雄看護リハビリテーション学校
役職 / 資格
看護師
卒業年
2018年
所属診療科目
脳神経外科・神経内科 / その他
Q
現在の業務内容とエピソード(印象的な看護ケア先輩からの指導など)について教えてください。
主に整形外科の急性期病棟での看護をしています。 入職時から先輩方に優しく指導していただき、疑問に思ったこと等も嫌な顔をせず丁寧に教えてもらっていて楽しく業務ができています。
Q
貴院に入職を決めた理由と、志望動機を教えてください。
同年代の看護師が多く、和気藹々とした雰囲気があったので入職を決めました。 新宿、新大久保に近く仕事後もプライベートの時間を楽しみやすいです!
Q
新人研修教育プログラムについて印象に残っていることや感想を教えてください。
ー
Q
特長や病棟の雰囲気など、貴院の魅力を教えてください。
メンバー全員で協力しながら仕事ができること。
Q
これから就職活動を行う、看護学生のみなさんへメッセージをお願いします。
就職活動大変だと思いますが、看護師が1年目がすてきなスタートになれるよう頑張ってください!