『私たちは、働く人々・地域の皆さんに信頼され、愛される「面倒見の良い病院」を目指します』
| 内容 | 富山ろうさい病院では、就業体験を随時開催しております。 働いているスタッフや院内をご覧いただき、当院の雰囲気を感じていただければと思います。 【参加日時】 日程やお時間は個別に調整いたします。 備考欄にて【ご希望の日程】をお知らせください。 ※申込み後に日程を調整するため、希望日より前に余裕をもってお申込みください 詳細に関してはお申込み後、改めてご連絡いたします。 当院にご興味をお持ちの方はどうぞお気軽にご参加ください。 皆さまにお会いできるのを楽しみにしています! |
||||
|---|---|---|---|---|---|
| 開催日時 |
【受付中】
随時
時間応相談
|
||||
| 会場 | 富山県魚津市六郎丸992
|
地図を見る | |||
【会員の方】ログインして申込み
※会員ではない方はこのまま下の参加日時選択をお願いします。
