お知らせ

■「ナース専科」合同就職説明会 7月開催方針についてのお知らせ

掲載日 : 2020/06/11

平素は、ナース専科就職ナビをご利用いただき誠にありがとうございます。

株式会社エス・エム・エスキャリア(代表取締役社長:長井利仁)では、新型コロナウイルス感染症に関する状況に鑑み、6月末日まで「ナース専科就職ナビ 合同就職説明会」を中止しております。
この度、政府による緊急事態宣言の解除を受け、各自治体のイベント開催制限の段階的緩和の目安方針などを踏まえながら、7月以降の開催可否について慎重に検討を進めてまいりました。検討の結果、以下のように一部イベントについては開催することを決定しましたので、お知らせいたします。


<開催方針>
■中止するイベント
・7月18日(土) 東京会場
■開催予定のイベント
・7月25日(土) 名古屋会場


<感染拡大防止対策の徹底>
開催時は、以下の感染拡大防止対策を行います。
■ナース専科就職ナビ 運営部の取組
・消毒用アルコール、マスクの設置
・ブースの拡張や来場者同士のソーシャル・ディスタンスの徹底
・通路の混雑緩和
・会場内の定期的な消毒および清掃
・休憩コーナーの撤廃


■来場される皆様にご協力いただきたいこと
・入場時の検温(発熱等の体調不良の方は入場をお断りいたします)
・入場時のチェックシートご提出
・2週間以内の海外渡航歴有無(同居者含む)
・咳、嗅覚異常、倦怠感などの症状の有無
・法人名・お名前・連絡先
・マスク着用の徹底

※出展者さまへのお願いは、別途詳細をご案内いたします


なお、状況に応じて、各種対応について変更が発生する可能性があります。随時、本サイトにてご案内いたしますので、ご確認ください。

ナース専科就職ナビでは、参加者および関係者の健康・安全、感染拡大の防止、および医療体制確保への影響を最優先に考慮し、政府・各自治体等の方針や事態の状況変化を見極めながら、対応を検討してまいります。

2020年6月10日 
ナース専科就職ナビ 運営部

お問い合わせ先:0120-979-500