> 特集【新オープン・リニューアル病院】>成田富里徳洲会病院

特集 NEW OPEN!HOSPITAL 新しい病院をご案内します。

綺麗な病院、心地よい空間で働く。

新しい仲間と、新しい病院で看護をしよう

成田富里徳洲会病院
新しい病院だから出来ることチャレンジ!

成田富里徳洲会病院
平成27年9月に成田富里病院が開院いたしました。
【生命だけは平等だ】
“生命を安心して預けられる病院”“健康と生活を守る病院”を徳洲会の理念に掲げ、「いつでも、どこでも、だれもが、安心して医療を受けられる社会」を目指しています。
【24時間救急を断らない】
地域の方々が、「この病院があってよかった」と言える病院にしていければと思っています。新しい病院だからこそ、夢・希望・ロマンが詰まっています。あなたの夢を一緒に実現しませんか?

成田富里徳洲会病院の建築構造は、地下1階から11階建。免震による安全確保。災害時にはトリアージスペースとなる、空港をイメージした開放的なエントランス。緑と光を取り入れたサンクンガーデンに面した職員食堂。そして、5階管理棟には、24時間対応の院内保育所を完備し、働き続けられる環境を整えています。
看護師のスキルアップにも繋がり、やりがいがあります。新しい病院・新しい仲間だから出来ることです。

病院の近くに看護師寮を完備、手頃な費用で安心して生活できます。
病院の近くに看護師寮を完備、手頃な費用で安心して生活できます。
徳洲会グループの教育は、スケールメリットを生かした、キャリアアップ研修が特徴です。
徳洲会グループの教育は、スケールメリットを生かした、キャリアアップ研修が特徴です。

みなさんへのメッセージ

教育研修が充実
先輩看護師1
徳洲会グループの病院は、ラダーを始めとする研修が充実しています。様々な研修で自分自身を向上させ患者様にエキスパートな看護を提供します。
トータルした看護ができる病院
先輩看護師2
新設病院でとても綺麗。成田国際空港からも近い病院です。急性期から慢性期までトータルした看護が提供できます。
  • この病院の説明会に行く
  • この病院の詳細をみる