所在地: | 宮城県 | ||
---|---|---|---|
病院形態: | 公立病院(都道府県市町村組合) | ||
募集職種: | 看護師 | ||
看護師数: | 350名 | 病床数: | 310床 |
|
「患者に寄り添い、一人一人を大切にした看護を提供します」を看護部の理念に急性期看護を担当しています。
桜のまちから、つなげたい、ひろげたい、ぜひ、私たちの看護を体験しにいらしてください。就業体験のお申し込みをお待ちしております。
最新イベント情報(2024/08/06更新)
N・Sさん
現在の業務内容とエピソード(印象的な看護ケア先輩からの指導など)について教えてください。
*
貴院に入職を決めた理由と、志望動機を教えてください。
*
新人研修教育プログラムについて印象に残っていることや感想を教えてください。
*
特長や病棟の雰囲気など、貴院の魅力を教えてください。
*
これから就職活動を行う、看護学生のみなさんへメッセージをお願いします。
*
入職1年目の頃に苦労したことなど、新卒のころ大変だったことについて教えてください。
多くの診療化を担当するので、それぞれの観察項目や処置について覚えるのが大変でした。
貴院の強みやPRポイントについて教えてください。
急性期病院として新人看護師に必要な知識が身につきます。
今後の目標や、目指している看護師像があれば教えてください。
不安な気持ちを抱えながら手術を受ける患者さんに対して不安が最小限で退室できるよう関わっていきたいです。